人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Time-Tested Beauty Tips / Sam Levenson
For attractive lips, speak words of kindness.
For lovely eyes, seek out the good in people.
For a slim figure, share your food with the hungry.
For beautiful hair, let a child run his fingers through it once a day.
For poise, walk with the knowledge you'll never walk alone ...

People, even more than things, have to be restored, renewed, revived,
reclaimed and redeemed and redeemed and redeemed. Never throw out anybody. Remember, if you ever need a helping hand, you'll find one at the end of your arm. As you grow older you will discover that you have two hands. One for helping yourself, the other for helping others.


魅力的な唇のためには 思いやりの言葉をかけなさい
愛らしい瞳のためには その人の中にいいところをみつけなさい
しなやかな細い体のためには あなたのその食べ物を貧しいものと分け合いなさい
美しい髪のためには 一日に一度 子供の手で髪をといてもらいなさい
素敵な身のこなしのためには あなたは一人には決してならないと信じて歩きなさい

人は物よりもはるかに多く 修復、再生、復活、更生、救われなければならないのです
何度も 何度も・・・
決して人を見捨ててはいけません
覚えておきなさい
もし あなたが助けの手が必要になったら 
それはあなたのその腕のさきにあると気付くでしょう

年をとるにつれ あなたは自分がふたつの手をもっていることに気付くのです
ひとつは自分自身を助けるため
もう片方の手は 他人をたすけるためのものだと 
(このHP用にわたしが翻訳したものなので 間違いがあったらごめんなさい)

Time-Tested Beauty Tips / Sam Levenson_b0048664_2113474.jpgNote:この詩はAudreyが美しさの秘訣はときかれて答えた詩で、彼女が生前ずっと大切にしていた詩だそう。彼女の息子SeanとLucaにクリスマスにこの詩を読んであげたそうです。もともとの著者Sam Levensonは彼の孫のためにこの詩を書いたそうです。 本当に素敵な詩で わたしたちはこの詩を胸にとめていきていかなければいけない と思います。 この渾沌とした位世界に投げかけられた ひとつの大切な詩だと わたしは思っています 
by BrigitBirkin | 2004-10-20 20:43 | Poésie(詩)
<< トレンチコート ~Heroin... Femme ~女として、女優として >>